整体 根本治療へ

・レントゲンでは異常なしと言われたが痛みがある
・治療院が何件もあって、結局どこが良いのかわからない
・なんとなく施術を受けているけど、痛い場所を押しているだけで大きな変化がない
病院や治療院、どこへ行っても大きく変わらない方は最後に当サロンへいらしてください。根本的な身体改善を目指すための美と健康の治療専門サロンです。

病院や整体に通っても肩こり、腰痛が良くならない方へ、痛みをぶり返さない健康な体へと変わりますその場しのぎではなく、痛みで困っている方を多く救えるように。当院では各手技を組み合わせることで、お一人おひとりの患者様のお悩みに最適な施術をご提供しております。

・院長が問診から施術全てを担当致します。担当が変わらないことで前回からの改善具合をしっかりとチェックする事が可能になり継続的に治療を進めることができます。
お身体への施術は筋膜に対しての施術がメインですので強く押すマッサージやバキバキ鳴らすことはせず、適度な圧でしっかりと効果を引き出します。
患者様との信頼関係を築きながら、大切なお身体を安心して預けられる存在でありたいと思っております。
<根本治療へ>
当院は根本治療と再発防止に徹底的にこだわっています。
一時的な対処療法ではなく、原因をきちんと把握して完治までの計画をしっかりと立てます。そして、目標を共有した上で患者様と一緒に治療を進めていくことを大切にしております。そのために、通いやすさや過ごしやすさ、治療に来るのが楽しみになるように配慮しております。